FC2ブログ
スタッフ日記
06 | 2020/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

担当者はだぁ~れ?
半月あまりもの間、だぁ~れもブログを更新しておりませんでした。

誰だ?  担当者は   ?


こういう場合に責任を追及するか否かで、その人となりがわかります。

もちろん、業務として行っていることで、週代わりの持ち回りで担当しているのですが、
今回は、スタッフの入れ替わりがあったりして、ブログまで手が回らなくなっていた・・・
ということで、ひらにお許しを・・・

HPの写真は未だ更新されておりませんが、スタッフ全員がそろう機会を作らないと・・・
と考えてはおりますが、機会がない。  なんでだろう・・・
誰が采配を振るえばよいのかいまいち明確ではないのよねぇ~

新スタッフの写真や、ご紹介は近日中に公開いたします!

ってか、新スタッフに日替わりで更新してもらえば、一石二鳥ぢゃん!

何でこんな簡単なことに気が付かなかったのだろう  ?
何かに気がとられていた・・・  ?


あっそうか  !


今日は、我々不動産業者板橋支部の忘年会が午後6:30より開かれるのでした。

呑み助 喜び 店駆け回り、下戸もつられて走り出すぅ ♪  
 楽しい楽しい忘年会!

もういくつ寝ると忘~年~会 ♪♪♪  でございましたが、ようやくその日がやってまいりました。
パンパカパ~ン ♪ 


・・・ じゃによって、 なにゆえ頭が痛い ?  普段の行いが悪いから  ?
   たまたま  ?

もぅっ・・・   どないしょ・・・
とりあえず、頭痛薬と胃薬とをまとめて飲んで、いざ出陣!


なにかとお酒に親しむことの多いこの時期ですので、体調は万全に、おいしいお酒を頂きましょう。

飲みすぎて具合が悪いとか、暴力沙汰、はては警察にお世話かけるなどならないよう、
適量に気をつけたいものでしゅう。

お店を出ても気を抜かず、財布を抜かれず(介抱ドロや、すりなどがこの時期、
遅い時刻の電車で獲物を狙っているそうですから・・・)

きちんとお家のお布団でおねんねしましょうねぇ ~ !
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する